<イベント> 2020.07.01

7月8日(水曜日)~うめだ阪急阪神百貨店にてイベントを行います。

うめだ阪急阪神百貨店にてイベントをおこないます。

イベントタイトル

イエナカ おうちピクニック!

期間 7月8日(水曜日)~21日(火曜日)迄

場所 うめだ阪急7階リビング売場 コトコトステージ

使い易い 安心 安全な 国産材料  Made in  香川県

弊社製品を是非ともお手に取りご覧ください。

ゴールドクラフト川西修

DSC04589-ok-rgb72

<お知らせ> 2019.02.02

明日より「テーブルウェアフェスティバル」開催!

こんばんは!
本日は東京ドームにて開催される、テーブルウェアフェスティバルの搬入してきました!

下記にイベント詳細を明記しますのでご確認くださいませ!
・場所 東京ドーム
・期間 2019/2/3(日)〜2/11(月・祝) 10:00-19:00(最終日は18:00まで)
・当社ブース 31番(目印は、長嶋監督の大きな看板の下にあります)
詳しくは下記東京ドームのWEBページを参照ください。
https://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/

また、イベント中につきオンラインショップの出荷作業が休止となります。
誠に申し訳ございませんが、13日より出荷開始となりますのでご理解くださいませ。

では、お近くにお住まいの方は是非この機会に遊びにいらして下さい!

<お知らせ> 2018.12.28

2018年もありがとうございました!

お久しぶりです!
タイトル通り本日で2018年の営業を終了致します。

2019年は2月からイベントが続きますので、少し紹介致します。
・2/3-2/11 東京ドームにて「テーブルウェアフェスティバル」
・2/19-3/5 新宿伊勢丹にて「香川デザイン倶楽部」
・3/27-4/2 松屋銀座にてイベント

新年からイベントに向けて大量に製造しなければならず、想像しただけで震えますがお近くにお住まいの方は、是非遊びに来て下さい!
2019年も宜しくお願い致します!

<イベント> 2018.05.01

最新イベント情報

こんにちは!
サボり癖がでてます、川西です。

本日はGW直前(もう始まっている方も多い)のイベント情報をお届けします。

場所:ワタリウム美術館(オン・サンデーズ)
期間:4/30(日)〜6/30(土)

場所:渋谷ヒカリエ8F
期間:5/1(火)〜5/6(日)

場所:阪急うめだ本店 9F祝祭広場
期間:5/23(水)〜5/28(月)

場所:松屋銀座本店
期間:5/30(水)〜6/4(月)

とりあえず今の所決定しているのはこんなところです。
もう始まっているものもございますが、お近くにお立ち寄りの際は是非遊びに来てください!

<お知らせ> 2017.11.10

グッドデザイン賞受賞式典にいってきました!

こんにちは!
先週の話になってしまいますがグッドデザイン賞の受賞式典にいってきました。
受付の隣に撮影ブースがあったので記念にパシャっとやってきました。
次はBEST100のロゴで撮影できるように頑張ります!

IMG_2189

 
また、11月23日の(木)に香川県のサンポート高松にてデザイナーズフリーマーケットに参加が決定しました。
去年初参加しましたが、おしゃれな雑貨やクラフト商品のお店がたくさん出店しており、かなり活性の高いイベントでしたので近くにお住まいの方は是非足を運んでみてください!
http://kagawadesign.org(詳細は香川デザイン協会のページよりご確認いただけます)

ではまた!

<イベント> 2017.10.21

東京ステーションホテルでイベント!

おはようございます。
香川県はここ2週間ほどずっと雨が続いております。
グリーンフェスタのイベントも天候もありお客様が少ないようです。(野外にテントを張って出店してるので、長靴を履いて接客しております)

さて明日の10月22日(日)はなんとあの赤レンガで超有名な東京ステーションホテルにて1日限定のマルシェイベントに出店することになりました!
あいにく、3代目は地元イベントで東京には行けませんが、明日はホテルスタッフの方が販売してくれます!
是非お見逃しなく!!(しかし大正4年に創業ってすごい歴史やなぁ)

東京ステーションホテル詳細
http://www.tokyostationhotel.jp/about/

<イベント> 2017.10.20

国分寺グリーンフェスタ!(盆栽祭り)

おはようございます。
当日のご連絡になっちゃいましたが、今日の10月20日(金)〜22日(日)まで香川県の国分寺町でグリーンフェスタに出店しております。

ここ最近、連日の雨により会場のコンディションは良くないですが、和太鼓の演奏を聞きながらUPしております。

盆栽の知名度もぐんぐん上がり、来場者の方も多い!(まだ分からん)ちょっとでもそのおこぼれを頂戴しようと頑張りますので、皆様ご来場くださいませ!

グリーンフェスタ国分寺の詳細
http://www.kokubunji-bonsai.com/event/121019_festa.htm

<展示会> 2017.06.12

展示会とイベントのお知らせ

久しぶりの更新です!

・interiorlifestyle TOKYO(業者のみ入場可能)
2017年6月14日(水)〜16日(金)
東京ビッグサイト 西1ホール ブースNo,E-64(JAPAN STYLE内)

・暮らしのSTORE展 GOOD MORNING STORE
2017年6月15日(木)〜20日(火)(最終日のみ17:00終了)
JR名古屋タカシマヤ 10F

interiorlifestyleではNPシリーズにマット調のカラーリングを施した商品を展開します。
詳しくは明日の搬入の写真で見せれるかと!

暮らしのSTORE展は当社でもお世話になっているMOUNTAIN MORNINGさんのスペシャルストアを軸に、約30社のメーカーやショップが店頭販売するかなりアツいイベントです!!
GOLDCRAFTではMOUNTAIN MORNINGさんのオリジナルプレートをはじめ、通常の商品をスペシャルストア内にて販売しております。是非遊びにいらしてくださいませー!!タカシマヤ告知ビジュアル正方形

 

3代目より

<お知らせ> 2016.12.31

2016年の御礼と告知!

こんばんは。3代目です。
かなりの亀更新で申し訳ないです。
さて、今年も残すところあと数時間です。振り返ると今年は様々なお客様と繋がることができたと共に、課題や反省点もあり濃い1年でした。
2017年はもっとお客様にGOLD CRAFTの商品を知ってもらえるよう活動していきたいと思います。新商品の開発も含めて!!(影分身で身体増えないかな)

また2017年は1月・2月にイベントが盛りだくさんです!
開催内容を告知しますので、お近くにお住いの皆様はぜひお立ち寄りくださいませ!

1月29日(日)~2月6日(月)
テーブルウェアフェスティバル 展示販売
https://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/

2月2日(木)~2月4日(土)
東京シティアイ(香川ぬり・もの・がたり)展示のみ
https://www.tokyocity-i.jp/?p=event_single&id=3227

2月8日(水)~2月10日(金)
ててて見本市 業者のみの展示会
http://tetete.jp/

2月15日(水)~2月21日(火)
大阪高島屋催事 展示販売
https://www.takashimaya.co.jp/

以上4つのイベントに参加します!
書き出してみたら予想以上のハードスケジュールに若干くじけそうになっておりますが、インフルエンザにかからない限りはすべてに3代目がおりますので、遊びに来てくださいね!!(東京シティアイは夕方頃に立つ予定です)
それでは良いお年を迎えられますように祈りつつ、今年を終わりたいと思います。
本当にお世話になりました。

<イベント> 2016.06.07

京都デビュー!!!

こんばんは。
毎度お馴染み3代目です。

さて本日は催事のお知らせ。
明日より京都高島屋の7階催事場にて、「木のある暮らし展」が開催されます。GOLD CRAFTもお声が掛かり、恐縮ながら私が販売員として売り場に立ちます。
京都ではまだお取り扱いのお店もありませんので、お近くにお住みの方は是非遊びにいらして下さい。
今回はスタイリングよりも物量で攻めております。会社にある在庫をほとんど持ってきておりますので、かなりの品揃えですよ!これは見るしかない!!

余談ですが、京都に来て感じることは外国人観光客の多さ。街を歩いていても日本人の方が少ないのではと思うことがあります。
これは爆買いあるかー!?
商品の追加補充は予定しておりませんので、気になる方はお早めにどうぞー。そしていっぱいお話しましょう!待ってます!

木のある暮らしチラシl

IMG_1467 IMG_1469 IMG_1471

12