ご購入・配送について

<商品のご購入>
商品の詳細ページで、数量を選択してから「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がショッピングカートに入ります。商品の数量を変更したい場合は、カート画面の中で数量を変更してください。商品を削除したい場合は、カート画面の中の「削除」をクリックしてください。お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックしてください。お買い物を続けている間は、いつでも画面右上の「ショッピングカート」をクリックするとカート画面に戻ることができます。商品の購入準備ができたら、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。

お支払いの際には、クレジットカード、または代金引換払いがお使いいただけます。クレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、 American Express、Diners、UC, SAISON Card、AEON Card、DC Card、UFJ Card、NICOS, TOP Cardのいずれかをお使いいただけます。代金引替え払いは、商品到着時に現金にてお支払いください。別途、代引金額に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。

  • ・代引金額1万円以下の場合:324円
  • ・代引金額3万円までの場合:432円
  • ・代引金額10万円までの場合:648円

<商品の配送>
在庫がある商品につきましては、ご注文いただいた日の翌営業日より(年末年始、お盆の休業日を除く)3営業日以内に順次発送してまいります。ただし、ご注文データの弊社到着が12時(正午)以降の注文については、翌日のご注文受付となります。一部の限定販売商品などは、商品詳細ページに記載されている情報をご確認ください。商品の発送後、お届けにかかる時間は、通常1~3営業日です。ただし、離島などの一部地域は、お届けまでに日数がかかる場合があります。
商品の発送までにお時間をいただくものもありますので、すべてがこの限りではありません。

<配送料>
宅配便での配送一律840円
北海道、沖縄、その他離島は1,480円 ※国外は別途料金がかかります
※商品のお買い上げ総額が8,000円(税別)以上の場合は、国内送料が無料になります

<配達状況の確認>
ご注文商品の発送が完了したら、お客様のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。お荷物の配達状況を確認するには、ヤマト運輸のホームページにアクセスして、このメールに記載されているお問い合わせ伝票番号を入力してください。配送状況によっては発送完了メールの前に、商品がお客様に届いてしまうことがございます。また、アクセスのタイミングによって、配達状況をご確認いただけない場合もございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。