<イベント> 2016.03.22

伊勢丹新宿店にてイベント参加決定!

こんにちは!
本日はイベントの告知です!

 

2016年3月30日(水)〜4月12日(火)まで伊勢丹新宿店 本館5階センターパーク/ザ・ステージ#5にて行われる「瀬戸内グランピングキャンプスタイルの楽しみ方」にGOLD CRAFTも参加します。

グランピングとは?
最近耳にする機会が増えてきた「GLAMPING(グランピング)」。Glamourous(グラマラス)とCamping(キャンピング)を掛け合わせた造語で、国内外でトレンドとなっているちょっと贅沢なキャンプスタイルのことです。
グランピングの特徴は、従来のキャンプスタイルとは真逆の全てが整えられた環境と、まるでリゾートホテルのような豪華な設備。キャンプの知識や経験がない人でも気軽に楽しむことができるサービス付きで、おしゃれなガーデンパーティーのような雰囲気を堪能できます。
こんな感じの内容なんですが、香川県にいるとそんなことが都内では流行っているのか!?と衝撃です(笑)

今回のイベントは、人気スタイリストの作原文子さんと作原さんが主宰するクリエイティブユニット「マウンテンモーニング」が、グランピングの世界観を伝えるインスタレーションを行っており、イベント名の通り瀬戸内海のブルーをイメージしたグランピングキャンプスタイルがテーマとなっております。

GOLD CRAFTではマウンテンモーニングさんのオリジナル商品と従来品の2種類を展開させてもらっていますので、お近くに来られた際は是非足を運んで下さい。他の参加予定のブランドやショップ様もかなりお洒落な所ばかりですので覗く価値ありのイベントです!!

マウンテンモーニングさんのURLはこちら。
http://www.mountainmorning.jp/

以上、三代目の川西でした!